チュクチュクしちゃうの

見てほしいけど見られると恥ずかしい話です。そっとお聞きください。

LE CAFE DU COMMERCE (15区)

f:id:cest-le-pied:20160402043944j:image

15区、メトロCommerce駅の近くにある「LE CAFE DU COMMERCE」

お店の中に木が生えててすてき。
予約をするときに2階か3階にしてとお願いしたら2階に席が取れました。
前は1階で食べたけど2階はもっとすてきでした。
天窓があるんだけど晴れてたらもっともっと気持ちよさそう。

ここで好きなのはやっぱりTartare du boeuf…
f:id:cest-le-pied:20160402044440j:image
薬味が効いてて、肉の粒は大きめで、おいしい。
好みのタルタル。

f:id:cest-le-pied:20160402044614j:image
これは前来たとき友達が食べてたRumsteckだったかな。少し食べさせてもらったけど柔らかくてとてもおいしかった。

f:id:cest-le-pied:20160402044922j:image
なんだったか忘れちゃった。
ピスタチオのアイスとリンゴのタルト?

f:id:cest-le-pied:20160402045002j:image
Cuisse du canard à l'orange, gratin d'hiver
鴨肉がむちむちしてておいしかった。

f:id:cest-le-pied:20160402045151j:image
Salade d'agrume 
ただオレンジとグレープフルーツを切って甘い汁につけただけのやつ。面白くなかった。

f:id:cest-le-pied:20160402045245j:image
Pot de crème chocolat noir
普通においしい。普通に。

f:id:cest-le-pied:20160402045713j:image
最後にカフェとビスケット

昼のFORMULE は16€で plat, dessert, café
f:id:cest-le-pied:20160402045806j:image

おそらく夏になったらメニューが変わると思うのでまた行きたいです。
おいしいし、割とお手頃だし好き。

LE CAFE DU COMMERCE
51 Rue du Commerce, 75015 Paris

HP↓